fc2ブログ

矢口真里さん離婚??別居報道出てます


でき婚よりは好感のもてるアイドルの結婚だったのにー。
格差があると様々な問題があるのかな??


NEWS ポストセブンより引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在も4本のレギュラー番組を持ち、モー娘。卒業生の“勝ち組”のひとりである矢口。だが中村は、情報番組『PON!』(日本テレビ系)に月曜日レギュラーとして出演してはいるものの、本業である“俳優”業では、たまに脇役としてドラマや映画に出演する程度で、いまだ代表作には恵まれていない。そんな“格差”は大きくなる一方で、夫婦関係に大きな歪みを生むことに…。

「矢口さんは、将来を考えたときに“俳優”として、なかなか芽が出ない中村さんに不安を覚えたみたいで、“仕事が順調な今のうちに、自分が稼げるだけ稼いでおかなきゃ!”という思いが強くなったそうです。それには“蓄えがあれば、今後、夢を追う夫を応援できる”という献身的な思いもあったんです」(前出・矢口の知人)

 しかし、そんな矢口の思いは中村には伝わらなかったようだ。

「中村さんは早く子供が欲しかったみたいで、矢口さんに“仕事をセーブして子づくりしよう”と相談したそうなんです。でも彼女は“今は子づくりより仕事”という考えで、意見が食い違い始めて、次第に夫婦喧嘩が増えていったようです」(前出・矢口の知人)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引用ここまで


なかなか妊娠の報道もないから、不妊の情報も流れています。
矢口さんしっかりしすぎです。堅実確実な思考を持てるからこそ考えての決断だろうに
だんなさんしっかりしてくれ!!!!子育ては本当に大変です。
スポンサーサイト



トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © 何でもかんでも日記 All Rights Reserved.