FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川豊アナウンサー降格


長谷川豊アナウンサーが降格とのニュースですが、甘いのでは??
不正受給とともに不正費用はそんなに重い出来事ではないのかな????

スポニチアネックスより引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「業務の規定に違反し、ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」として、降格処分となったフジテレビの長谷川豊アナウンサー(36)。10年9月からニューヨーク支局に勤務していたが、本社付となったことが明らかになった。

 長谷川アナは立命館大を経て99年にフジテレビに入社。同期は、ともに現在はフリーアナウンサーとして活躍中の内田恭子(36)、大橋マキ(35)。「スーパー競馬」での競馬実況、モータースポーツ実況を担当したほか、情報番組「とくダネ!」には01年4月からサブアシスタントとして出演した。

 ニューヨーク支局勤務となった後は「めざましテレビ」などの朝の番組に中継で登場し、現地情報をリポートしていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引用ここまで

フジテレビは解雇しないんですね。
スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 何でもかんでも日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。