FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東尾理子さん第一子はダウン症!?


東尾理子さんは重い決断をしましたね。
エコー検査でも障害の可能性がある子供の診断ができるようになったし。。。
世の中の妊婦さんは突然に重い選択を迫られます。

スポニチアネックスより引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妊娠5カ月のプロゴルファー、東尾理子(36)が3日、自身のブログを更新し、11月に出産予定の第1子がダウン症候群の可能性があることを告白した。

 「クアトロテスト血液検査」を受けたことを明らかにし、「一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ それはね、ダウン症候群」と説明。担当医には「82分の1の可能性」と説明を受けたという。

 担当医から100%の結果が判明する検査「羊水染色体分析」の受診を打診されたことも報告。「主人とゆっくり話した結果、受けない事にしました」と夫で俳優の石田純一(58)と相談し、検査を受けないことを決めたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
引用ここまで

確立の問題もありますが、何事もなく生まれてきてほしいです。
受け止める決断にすごいといいたい。

悩んで中絶する人もいると思うし、
事情は様々です。

スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 何でもかんでも日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。