FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ ヘルタースケルターの画像


沢尻エリカ三主演の「 ヘルタースケルター」が話題ですね。
とくに大胆な濡れ場が!!!なんて記事があると気になります。

週刊誌では沢尻エリカさんの休止は大麻のせいとか書いてありました。
過激な演技は薬依存のせいだって。。。。

シネマトゥデイ より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体調不良を理由に現在休業中の沢尻だが、
2007年の『クローズド・ノート』以来の映画復帰作であることや、
写真家・蜷川実花の映画監督2作目、カリスマ漫画家・岡崎京子作品初の映画化など、
『ヘルタースケルター』の話題性は抜群。
7月の公開を前にマスコミ向け試写会が行われるようになり、その全ぼうが一部で明かされ始めている。

中でも、原作ファンも気がかりな過激な絡みのシーンについては、
バストの露出もいとわなかった沢尻の魂が感じられる熱演ぶりに高評価の声が上がっている。

劇中で沢尻は、全身整形で誰もがうらやむ美しさを手に入れた主人公・りりこにふんし、
恋人役の窪塚洋介をはじめ、映画プロデューサー役の哀川翔、
りりこのマネージャー(寺島しのぶ)の彼氏にふんする綾野剛らと濃厚な濡れ場を披露。
ヒップもあらわな全裸シーンもあり、体を張って映画に衝撃をもたらした沢尻の演技は圧巻の一言

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで書かれると、気にはなりますね。
そこまでの演技に疑問を持ったのが、週刊誌の大麻記事なのかな???
スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 何でもかんでも日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。