FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁 ドラマ 最終回の視聴率


JINー仁ー ドラマの最終回を見ていました。
結局謎は謎のままで終わり、ちょっと物足りない感じがありました。

オリコンより引用
TBS系ドラマ『JIN-仁-』が最終回(20日放送分)で平均視聴率25.3%を記録したことを受け、主演の大沢たかおが21日、同局を通じてコメントを発表。「本当にたくさんの人たちに観ていただいて大変嬉しく思います。昨今テレビドラマ離れとか言われていますが、これをきっかけに1人でも多くの人たちがドラマに戻ってきて人気を取り戻すことができれば、自分としてはやった甲斐があったなと思います」と、ドラマ界への起爆剤としての広がりに期待を込めた。

 『JIN-仁-』は漫画誌『スーパージャンプ』(集英社)連載中の漫画家・村上もとか氏の同名タイトルをドラマ化。最終回では野風(中谷美紀)の手術を終えた南方仁(大沢)が、地中に埋めていた恋人・未来(中谷=2役)との写真を取り出すシーンで、瞬間最高視聴率29.8%を記録した。今年度全局ドラマ最高視聴率となった最終回だけでなく、全11回の平均視聴率も19.0%と民放連ドラで今年最高となった。

引用ここまで

結構人気があったんですね。たしかに面白かったです。
原作も結構読まれるでしょうね~
スポンサーサイト

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南方仁 漫画

「仁」の第4話で、咲が南方仁と友永未来の写真を見つけて、「よく出来た絵・・・.... 「仁」の第4話で、咲が南方仁と友永未来の写真を見つけて、「よく出来た絵・・・」というシーンがありましたが、時代設定は1863年(黒船来航の10年後)で、まだ日本には写真は...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 何でもかんでも日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。