FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野口美佳と押尾学のつながりと事件の今後は??


押尾学の事件は疑惑の関係者がどんどん出てきています。
ネットでも憶測がたくさん流れてます。
とにかく、全てを払拭するような解決を警察が行って欲しいです。

日刊サイゾーより引用
文面は一貫して"被害者"としての心境が綴られているが、"不特定多数の人の出入りに携わるほどの暇もない"とは「自分名義の部屋に出入りをしていた不特定多数の人間を一切把握していなかった」ということなのか? これまで沈黙を守ってきた理由も含め、今回の弁明についてピーチ・ジョンへ問い合わせるも「担当者不在」「本日は失礼させて頂きました」の一点張りで、まるで取り付く島もなかった。

 この「ごあいさつ」に対し、ネット上では「会見で疑惑を晴らせよ、"被害者"なら堂々と」「言葉失っていた? 証拠隠蔽と裏工作を着々と進めといて!! 国民をバカにすんじゃねぇ!!」「これだけの期間、黙り続けて、こんな子どもみたいなコメント。妻子ある男に自由に部屋を貸していること自体が罪。すごいね。一企業の社長とは思えない」「ネットの噂が全くの嘘なら、亡くなった田中さんや遺族に対し、事件があった8月の時点でテレビカメラの前できちんと会見して、お悔やみなり哀悼の言葉を送ればよかったでしょうが! 4カ月間経っても、『事件に関してはショックが大きく簡単にコメントはできません』って呆れるわ。倫理観ゼロ、人としておかしいよ」など、辛辣な意見が多数寄せられている。

引用ここまで

芸能のニュースとしては、今年一番の疑惑ですね。
スポンサーサイト

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 何でもかんでも日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。