スポンサーサイト



遠山景織子さんといえば笑う犬かな


遠山景織子さんといえば2001年遠山の懐妊を機に元光GENJIの山本淳一の所属事務所から"妊娠2ヶ月である事と結婚する意向"である事がFAXでマスコミ向けに発表された。
ツーショット会見などはなく当初から遠山の所属事務所ラミパスは沈黙を守り続けた。
お互いの仕事が落ち着いた4月に入籍する予定と見られたが9月出産後、未婚・未入籍(※事実婚ではない)である事が明らかになり発表から短期間で破局したことが発覚した。
というのが記憶に強烈に残ってます。

でもやっぱり「笑う犬」での出演が面白かったです。
透明感のある雰囲気はそのままで、ちょっと羨ましいです。なんでこんなに存在感が
あるんだろう???
そういえば今日は笑う犬が復活ですよ。
葉っぱ隊が見れると思うとたのしみです。
スポンサーサイト

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑う犬

笑う犬(わらういぬ)とは、フジテレビが放送した1998年から始まった「笑う犬の生活」から、2003年の「笑う犬の太陽」までのテレビ番組(バラエティ番組)の総称で、ここではそれら全ての番組を取り扱う。略称は「笑犬(わらいぬ)」== 番組内容及び沿革 ===== 笑う犬の生...

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 何でもかんでも日記 All Rights Reserved.

